2024-04-21

新入社員だけど金の使い道が全くないんだが

欲しいものがない。

スマホが動いて家賃を払えたらそれでいい。

QOL、今がマックスで上げたいと思わない。

投資とかも全く興味がない。金を増やしても買いたいものがない。

病気になったらとか、子供が出来たらとか、云々も全く興味がない。

逆にみんな何に金使ってるんだよそんなに。

  • 貯めとけ 病気なんて興味でなるもんじゃない

  • ワイはビットコイン買うやで。

  • 仕方ない、俺が最近買って気に入っているものを教えよう。 そんな高くないから凸ってみてくれ。 https://www.aliexpress.com/item/1005005877493564.html 追加するとしたらまずDACだな。 スマホでいい...

    • ワルですねぇ〜うへへ、イヤホンばっかりじゃなくてスピーカーも教えてくださいよお先輩〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん