2024-04-18

急募 県外者の意見

次の県知事どっちがいいと思う?

どっちに入れても後になってから

県外からダメじゃん!バカじゃん!って言われそうだし

県内ニュース見てもなんか嘘っぽいので

県外者だったら実際どっちに入れるか教えてほしいです。

リニアモーターカーには乗ってみたい派です。水とかどうでもいいし。

静岡人です。就職できてるから土地に対する愛着は無いっす。

  • 静岡県の増田と推測するけど、合ってる?

  • マック赤坂

    • ドクター中松の方が好き

      • ああそれそれ ドクター中松って言いたかったのにマック赤坂しか出てこなかったんだよね ありがとう

  • どっちもリニア推進だし、どっちでもいいんじゃね 経歴的にも、元市長と元副知事で地方自治の経験者と言えるし無難

  • ワイは派閥ないけど日本人として統一教会ズブズブ系だけはやめろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん