2024-04-18

anond:20240418101650

会計処理ちゃんとしてるなら普通にデータ化してるだろうしな。

多分公開請求負担かけるのは相手会計処理ガバガバだったりしないと無理でしょ。

  • 実際colaboに一円カンパして、カンパしたんだから明細を逐一出してくださ〜いって嫌がらせしてる奴いなかったっけ?

    • 一円って通るんか? 一万円なら個人の寄付金としてはそこそこ高額なので通りそうだが・・・そもそも額の問題なのか?

      • まあ実際通るはずないんだけど colaboが意地張って明細出す→一円寄付をしまくって事務負荷をかけまくる嫌がらせができる 断られる→カンパしたのに明細も出さない!と仲間内で騒げる...

        • 頻度にもよるが定期的に使用用途について確認するのは寄付者の当然の権利じゃね?

          • まあある程度の頻度でウェブサイトなりに公開すりゃいいだけだから大した負担でもないだろうしな

            • 会計処理ちゃんとしてるなら普通にデータ化してるだろうしな。 多分公開請求で負担かけるのは相手が会計処理ガバガバだったりしないと無理でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん