2024-04-18

anond:20240416151623

大きく分けたらキャピタルアメリアトワサンガと金星人しかいないんだから分かりやすいだろ

エゥーゴティターンズアクシズの3つがいΖガンダムとそんな差はない

その勢力の中で派閥が出来てるのもΖっぽい

  • ちゃんと常識を取り除いた視点と冨野節と言われるセリフ回し、それと未だにキメツ潰すエヴァ潰すって言いだすバイタリティ そういう所が好き

    • そうやっておだてては新作作らせて 話解らない~つまらない~だよね~観なくていっか~の繰り返し

      • 話分からないは言うけど、腐っても信者なので全て面白く観てるよ

        • 信者なら話分からないわけがないだろ それこそ権威主義者って感じだよ Gレコもブレンパワードも極めて分かりやすい作品だよ

          • Gレコ勢力多すぎてよくわからなかったんだよ。どういう作品なのか教えて

            • 大きく分けたらキャピタルとアメリアとトワサンガと金星人しかいないんだから分かりやすいだろ エゥーゴティターンズアクシズの3つがいたΖガンダムとそんな差はない その勢力の中で...

            • 横だけどGレコは劇場版がその辺いろいろ補足されまくって整理されてるからだいぶわかりやすくなってるよ

            • 理解するまで観返すとかもしないんだ そりゃあ普通はそうだろうけど 信者を名乗るならどうだろうな

              • なんで信者扱いされてるの?

              • 放送当時から富信の間でも視聴者の記憶力理解力の限度を超えてるって言われてたよ。それが特徴ではあるけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん