2024-04-17

増田にいると性格悪くなる

匿名だと人間はこんなに悪意に満ちたコメントが書けるのかと憂鬱になる。

増田コメント社会全体のコメントだと思うな。ここは悪意に満ちている。

外に出て外の景色を見ろ。

隣人を愛せ。

  • メンタル病んでる人も使ってるからしゃーない まぁそれと繊細ヤクザは別物だと思いますけどね

  • うちの家族がTwitterで流れてきた増田の記事を見て、そこからトラバの書き込みなどを見た時の感想は「あそこはゴミだ、ゴミ溜めだ」でした

  • せやけど工藤、いまここにそれ書いても完全に無駄じゃん ひどいのは夜と学校の休暇なんだから

  • 日常でまともに振る舞う代償として、ここでストレス発散してる人も多いと思われ。

    • なわけないじゃん。 まともな日常→ストレス 異常な振る舞い→ストレス解消 って図式を思い浮かべただけでモノを考えたつもりになるなよ。 普通の人間がおかしなことしてもストレス...

      • 世の中まともなフリしてる狂人だらけということだな オ゛ア゛アアアアー! ウヴォ、オ゛ア゛アアアアー! ウヴォオウヴォ、オ゛ア゛アアアアー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん