2024-04-13

anond:20240413194721

その点に気がつけた君は偉いね

自称インテリは、やれアインシュタインだのイーロン・マスクだのの真似事をしたがるけど、

君のようにマトモな人間は身近な人間関係を大切にするよね

記事への反応 -
  • 身近な人の言葉のほうがよっぽど大事。 だってあなたは実際のその人に触れた上でのその言葉を聞いているんだから。 偉人が言ったとされて、なんだか有難がられている言葉より「あな...

    • その点に気がつけた君は偉いね 自称インテリは、やれアインシュタインだのイーロン・マスクだのの真似事をしたがるけど、 君のようにマトモな人間は身近な人間関係を大切にするよね

    • 「優しくありなさい。あなたの出会う人々は皆,困難な闘いに挑んでいるのだから」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん