2024-04-11

anond:20240411165930

同意しかない。

どうでもいい肩の痛み程度ならその辺の開業医行けばいいのにね

元増田はこれを「すごく珍しいことを体験した!」と思ってわざわざここに書いたんだろうから病院慣れしてない人なんだろうな。

なので総合病院に行くべきか開業医に行くべきかの判断ができなかったのかも。

記事への反応 -
  • 紹介状なし受診だと思うんだけど、選定療養費かからなかったの? 自分は難病なので大学病院の通院歴かなり長いけど、ここに書かれてることが苦手なら、元増田は総合病院とかの大き...

    • つーか今は紹介状なし予約もなしじゃ診てくれない所も多いよなあ 総合病院つっても小さめの所だったのかな?でも予約が先だからそりゃ待たされるよな どうでもいい肩の痛み程度なら...

      • 同意しかない。 どうでもいい肩の痛み程度ならその辺の開業医行けばいいのにね 元増田はこれを「すごく珍しいことを体験した!」と思ってわざわざここに書いたんだろうから病院慣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん