2024-04-10

ワイがルルーシュで一番嫌いなのもそこ

汎用機に乗って後ろから指示出ししてた頃は

本人はちゃん戦闘苦手キャラでちょいちょい撃墜されたりしててよかったのに

クソつよ機体のガウェイン奪取したところで激萎えした。

  • ガウェインも結局ただの高性能移動砲台でしかも自分の女任せじゃん 言いたいことは分かるけど、最初の弱小テロリストの方が楽しかったよな絶対

    • 横だけど最初の頃が面白かったの同意 知略で帝国を翻弄する個人としてのルルーシュとそれを引っ掻き回すスザク(に対抗する手段としてのカレン)が良かったのに ラウンズが出てきた...

      • それがリアルなんだとしても組織がデカくなってバカが足引っ張る展開ほんまストレス

      • 扇は別に無能じゃないだろ。俺Tuee主人公がサクサク勝ち進むのが楽しすぎて、それを押し留める役割のキャラに実態以上の嫌悪感を抱いてるだけ。

      • 扇と玉城間違えてない?扇は無能というか嫌われ者の方だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん