2024-04-06

anond:20240406072038

何が正しいのかよくわからん

女湯入らなきゃ死ぬってわけでもないし揉め事起こして良くなった事例なんて昭和の古臭い闘争ぐらいしかないだろ

令和の時代でやるとか逆効果だわ

  • ローザパークスも犯罪者じゃん

    • なにが? その人のことWikipediaでみたけど公民権運動やった人じゃん 性質全く違うんだが? マーティン・ルーサー・キング・ジュニアみたいな人でしょ?

      • ローザパークスがバス会社による黒人差別に対して市民的不服従したように トランス女性も銭湯会社のトランス差別に対して市民的不服従してもいいでしょ 上田雅子先生もそう言ってる...

        • 活動家()の意見を信じるの?

          • そうやって冷笑するのは良くないぜ 原理的に上田先生の言うことが正しいだろ

            • 何が正しいのかよくわからん 女湯入らなきゃ死ぬってわけでもないし揉め事起こして良くなった事例なんて昭和の古臭い闘争ぐらいしかないだろ 令和の時代でやるとか逆効果だわ

              • 別に映画見れなくても死なないけど車椅子の抗議にもそう言うこと言うの?

              • マイノリティの抗議のやり方にどーこーいうのは良くないぜ まず足を退けなよ

                • 私の肩入れしている弱者だけが抗議の声を上げ行動する分には構わないが そんな都合のいい話はなく気に食わない奴だってつけ上がるのである

                • てめえのかおもみあきたぜ! おうぎ! マイノリティーブラスト!

                • 科学的に証明できるものに対してデモするのって大抵は間違ってる側なんだよな 本当に正しいならデモする必要もない

            • 上田って おまえら人間じゃねえ! とか言う人だっけ

        • またティナの話か いい加減フンババもキれるよ

        • あつかましいな トランス女性はトランス黒人と同じ立場 白人が黒人のフリをして黒人スペースを奪おうとしてるのと同じなんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん