2024-03-30

anond:20240330085137

イグイグじゃ無いんだよ

女とニューハーフだと前立腺いじる技量が明らかに違うかどうか気になってんだよ

俺は真面目に聞いてるんだ

  • おまえにはマンコついてないけど、まんこを満足させることはできるだろ?そういうことだぞ

    • マンコがついてない以上、女というフィルターを通してしかマンコへの刺激に対するフィードバックを得られてないわけだよ それは独りよがりである可能性がある 前立腺も同じことよ

      • その雑な理屈だと、独りよがりではない可能性を否定できてないじゃん

        • 別にその可能性を否定したいなんて言ってないんだが? 俺は単純に前立腺いじりは何処でやってもらうべきかを有識者に聞きたかっただけなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん