2024-03-27

anond:20240326213435

外資系ってそういうところあるよな

JTCだと書類落ちになりそうなのにスキルと意欲でポジションが与えられる辺りADHDに向いてるのかもしれない

もちろん体力が必要だけど

記事への反応 -
  • ジョブホッパー時代と無職時代の話をまとめてみたかった。 以下の状況でスタート。 ・大学3年の時、高校から好きでよく会ってい友人どまりの先輩に振られて、激鬱に(相手はバイト...

    • 外資系ってそういうところあるよな JTCだと書類落ちになりそうなのにスキルと意欲でポジションが与えられる辺りADHDに向いてるのかもしれない もちろん体力が必要だけど

    • 一緒に田舎でもカフェでもやらないか?

    • スキルって具体的にどんなものなの? 英語めっちゃ読めるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん