2024-03-27

誰かプロンプト教えて

ギャンブルはもうやりません。賭けてもいいです。」みたいな、自己矛盾を含む本末転倒フレーズを出力させるも、どうやってもこれ(蛭子さんが言った?)を超えるフレーズが出ない。

何か良いプロンプトは無いだろうか。

有識者アイデア求ム

  • 試したけど、確かにできないわ。

    • コピーライターの仕事はAIには奪われないってことか

      • 文章生成AIは、アイディアの種はくれるけど、アウトプットそのもののクオリティはまだまだかもね

      • 文章生成AIは、アイディアの種はくれるけど、アウトプットそのもののクオリティはまだまだかもね

  • user: ``` あなたはロジカルマスターおよび詩人です。抽象文章を具体化タスクを実行してください。 必ず、具体化ワークフローの順番に従ってください。 <抽象文章アイデア> 「...

    • おおっ、ちょっと近い → 「危険なスポーツには二度と手を出さない。命がけでやります。」 しかしプロンプト凄いね、モジュール化というかコンポーネント化というか。 コード書く作...

  • Claude無料版に増田の例を含む一文(~本末転倒なフレーズ)を投げていくつか挙げさせたら 「私は控えめな人間です。はっきり言います」って出した。 でも他はなんか違うなあー惜しかっ...

    • 「朝寝坊をしたのは、時間を有意義に使うためです。」みたいなの出た。 Claudeは優秀やな

    • 「私は物事を先延ばしにしません。計画的に後回しにしているだけです。」 「私は頑固者ではありません。柔軟に意見を押し通すだけです。」 ワロタ。Claudeすごい

  • 黄金の鉄の塊

  • わたしはウソつきです。

  • 自己矛盾や本末転倒を含むフレーズを考えるのは面白い挑戦ですね。蛭子さんのようなフレーズの面白さを超えるのは難しいかもしれませんが、新たなアイデアを考えてみましょう。以...

  • 全能のパラドックスみたいな論理学勉強したほうが早いで

  • 私は黒人と差別が大嫌いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん