2024-03-21

anond:20240321185227

花が見たいなら花屋に足を運べばいい

そして空気清浄機の効いた洗練されたインテリアの室内で

さな花見洒落込むことで

花見へ招いた人々とより親密な関係を築く助けになるだろう

桜以外にも季節の花はある

その点で言うと花見はどんな季節だろうと可能とも言える

この小さな意外性を伴う提案で、意中の人を招くこともあるいは可能だろう

記事への反応 -
  • 東京に住んでるけど、花見となると有名な場所は混みすぎていて行きたくない 混んでおらず、そこそこに桜を見られてアクセスも悪くない、そんな場所は無いもんですかね

    • 花が見たいなら花屋に足を運べばいい そして空気清浄機の効いた洗練されたインテリアの室内で 小さな花見と洒落込むことで 花見へ招いた人々とより親密な関係を築く助けになるだろ...

    • 目黒川沿いのマンションに住むとか

    • 見るだけなんらなんぼでもあるだろ 宴会となると限られれてくるが

    • 有名どころで混んでる場所でも早朝なら人がいないので時間帯をずらせばいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん