2024-03-21

おっぱいなんてなにがいいわけ

ちんちんエロいまんこエロい

でもおっぱいなんてただの贅肉でしょ、赤ちゃんに飲ませる母乳が出るだけのものじゃん

なんで世の男はおっぱいが好きなの?

  • 人間は猿から進化したとされてますよね 猿やそれ以前は二足歩行じゃなかったのでつねに相手のおしが見えてました ところが現代 二足歩行になったので目線の先にはおしりはありませ...

    • まだそんなこと言ってるやつが居るのか。 [オッパイは尻の代替品という解像度の低い説 - 本しゃぶり](https://honeshabri.hatenablog.com/entry/origin_of_oppai)

  • 男は隠されたものを見るのが大好きなんだ その中でも上半身で一番隠されている物。それがパイオツ。 もちろん人によってはヘソや腋が好きという人もいる。 それが性癖だ。

  • のりで言うてるだけでさわり心地以外は特にどうでもいい

  • おっぱいは見るもの。ただそれだけなり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん