2024-03-20

夫への文句漫画多すぎだよな

妻への文句系はあんまみないけど

かりにこれが事実だとしてだ

二通りに分かれると思う

実際夫、つまり男が糞で描かれて当然なことをしているのか

それとも女が糞で不満があればすぐ漫画にして共感を欲する生き物だからなのか

  • 3. 需要があるから つまり女は夫に文句言う漫画読みたいけど男は妻に文句言う漫画読みたくないから

    • 理想のダッチワイフ愛てた方が建設的だからな

      • 妻の文句つらつらと書かれてもとっとと別れろよとしか思わないからな

  • 共感を欲するというか、単純に売れるから描いてんじゃない 

  • 後者に決まってんだろww というか、女が被害者面するの好きなんじゃなくて男が被害者面するの苦手なのもあるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん