2024-03-17

anond:20240317113906

そうなるようならいい加減安楽死合法化事業化されるでしょ

介護どころかジジババ●処分する仕事募集されるんだよ、最低賃金

記事への反応 -
  • このまま高齢化が進んで客の大半が高齢過ぎちゃって、バリアフリー無い店だと全部店員が介助してさ、接客業=介護同然 みたいになったらヤベーよな。ありそうだよなー。見える見...

    • そうなるようならいい加減安楽死が合法化、事業化されるでしょ 介護どころかジジババ●処分する仕事が募集されるんだよ、最低賃金で

      • 年金、女性の社会進出、全部失敗だったね

      • ジジババ●処分する仕事に一度就いたらそれがスティグマになって別の仕事に就けなくなる、事実上住居も制限され●●が再生産されるところまで見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん