2024-03-17

anond:20240317105628

男だと分かった時点で堕胎すべきだよね

本人の意志尊重するといつまでも解決しないので

男産んでもいい数の上限を決めて、超過したら下級国民の子供はみんな堕胎させるようにしよう

もちろん上級国民にそんなひどいことはできないから本人の意志尊重しよう

  • こういう過激派のフリして茶化してくる人腹立つ 男性のほうが犯罪率、引きこもり率、ニート率、障害率高いから 事実をありのままに報道すれば強要しなくても自然と産まれてくる男性...

    • 減りません なぜ減ると思ったんですか? そういう報道に女性が触れると女性が多く産まれてくる研究成果でもあるの?

    • まんさんって自分で男か女か産むの選べるんだ すごいね どうやってやるの?説明してみて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん