2024-03-16

anond:20240316171127

PMSて気分がイライラパニックになるやつとざっくり認識してたけど、これもそうなのか

生理前よく鼻血出るなあともおもってたけどこれもそうなのか……ひとつ賢くなったありがと

記事への反応 -
  • 生理前、出血はまだ無いけど、生理の気配(倦怠感、腹部の蠕動運動を感じる、頭痛がするなど)がするのってなんなん 生理のこと血祭りとか呼ぶならこれのこと前夜祭って呼んでもいい...

    • PMSって名前がある

      • PMSて気分がイライラパニックになるやつとざっくり認識してたけど、これもそうなのか 生理前よく鼻血出るなあともおもってたけどこれもそうなのか……ひとつ賢くなったありがと

        • 気分面で酷いとPMDDと言われたりする 不安だったら婦人科へGO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん