2024-03-16

anond:20240315125320

「妻子がいる33歳の海外旅行」は金額問題じゃないだろ

乳幼児と妻を置いて行くにせよ、一緒に行くにせよ

何の動機があればクソ大変な時に海外旅行するのか

創作は細部の整合性大事なんですよ

記事への反応 -
  • そこは全然違和感ないけど一番のツッコミどころは妻子持ちの男4人が海外旅行に行こうとするところだろ しかも一人は医者だろ?

    • 米国や欧州ならともかくシンガポールだぞ!?

      • 「妻子がいる33歳の海外旅行」は金額の問題じゃないだろ 乳幼児と妻を置いて行くにせよ、一緒に行くにせよ 何の動機があればクソ大変な時に海外旅行するのか 創作は細部の整合性が大...

      • シンガポールって謎の国 何も見所なさそうだし イタリアはベネチア ドイツはなんとか城 イギリスは大便みたいな塔 フランスはパリが炎上 オーストラリアはコアラ みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん