2024-03-15

朝に顔を洗ってる?

昔、バラエティー番組アフリカの人のタレントが、自分の国では朝は目のあたりを拭くだけだと言って、客席は「えー?」ってドン引きみたいな反応だったけど、おれはこれでいいじゃんって思って今は目をウェットティッシュで拭くだけになってる。

どう考えても顔全体を洗うのって無駄だよな。

寝てる間によだれたらしたりしてるの?

  • 😾天気予報だニャン

  • それは水が貴重な国だからとかじゃなくて? 上下水道が整備された衛生的な国が当たり前ってわけじゃないからな。

  • それ、40超えて朝からギトギト油顔になっても同じこと言える?

    • 40越えてるけど、ギトギトにはならんな それ、肌の保水力がなくなってるやつだから、肌を守って育てないと治らないぞ 冬の空っ風に吹かれてるのに気にしてなかっただろ 風を当てない...

      • まさかの説教。すみませんでした。さっそく明日から嫁の化粧水使いますから許してください。

        • ちゃんと肌にあったものを使おうよ そこらのドラストでも百貨店でも肌診断とかしてるだろうし 聞くの楽しいよ 何より女の子可愛い😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん