2024-03-15

anond:20240315200359

豆腐が傷んでたとかない?

ちなみに豆腐は、様々な消費期限限界に挑戦する倒錯性癖スレ住民として、

白い悪魔と呼ばれる食材だそうな。

記事への反応 -
  • 豆腐 ほうれん草 鶏肉団子 にんじん 白菜 ネギ これをいっぱい食ってたら急に味が気持ち悪くなってきてほぼ全部吐いた 何がやばかったのかわからない 怖い ポカリスエットを飲んで一...

    • 豆腐が傷んでたとかない? ちなみに豆腐は、様々な消費期限の限界に挑戦する倒錯性癖のスレ住民として、 白い悪魔と呼ばれる食材だそうな。

      • 豆腐の賞味期限2日前だった 未開封だったんだけど まさかたった2日で!?

    • 鶏肉団子が生煮え 鶏挽肉の生はやばい カンピロバクターだ もうだめだ

      • 冷凍鶏団子ね スーパーで売ってるヤツだよ え これやゔぁい?

        • 冷凍のまま鍋に放り込むと中心まで火がとおりにくいから、 具材入れる前にだし汁に団子だけ入れて一旦煮立てるくらいしたほうがいいよ

          • 電子レンジで600Wで1分やってから入れたよ これまさかこれが悪かった!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん