2024-03-14

anond:20240314134545

それは人によるんじゃない?あるエロ同人作家は、真の強者弱者から性的快楽など必要としないって理論で、指と道具だけで女の子をぐっちゃぐちゃに犯し倒す漫画を描いてるし、実際、かなりエロくてお世話になっている。必ずしも双方が快楽を得る必要はないと思っている。

記事への反応 -
  • レズセックスものでも、ペニバンを使った明確な攻め受けが成立しているものしか受け付けないので、基本的に優位者が弱者を性的に搾取するものが好きなんだなと言う自己分析。

    • レズセックス物で、ペニバン使わない物ってあんの? なんか絵的に面白くなくならない? 使わない場合って、マンコ擦り合わせたりして終わんの?

      • ペニパンは攻めてる側が肉体的快楽を伴わず疲労しかないからつまらん 貝合わせなんて刺激としてクンニより気持ちいいわけがない レズセは構造上絶対にホモセにかなわない虚しい行為

        • それは人によるんじゃない?あるエロ同人作家は、真の強者は弱者からの性的快楽など必要としないって理論で、指と道具だけで女の子をぐっちゃぐちゃに犯し倒す漫画を描いてるし、...

        • 貝合わせは相当なテクニックがないと快楽得られないぞ ソースはワイ

      • セックスの概念が狭くてかわいそう

    • でもペニバンで突くのってほぼ奉仕だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん