コンセプトとしてはそやろな。 毒女様を排除して小蟻様を客にした方が行く行くは単価高い上に後者の場合は世代変わっても客になると判断したのかもなぁ
猛烈な少子化の時代にお子様ウェルカムは随分思い切ったなあと思ったけど、なんか都心店を減らして郊外や地方に進出してるっぽいな それならスタンスはよくわかるわ
いや、ワイが言ってるのは逆よ 少子化対策に逆らって子供生んでるような 都心の年収高い層をターゲットにしてる ガキも割と品と顔の良いのがおおいわ 君が言ってる郊外の話は知らん...
これからも猛烈な少子化になるから、小さいお子様連れ家族だけをターゲットにしたあの店、将来先細りすぎじゃないのかと思うけど、まあ会社規模が小さいからなんとかなるのかなあ ...
スケールアウトはしないだろうが少子化の下限もあるはずだから高い単価で生き残ってくんじゃないかな。
少子化の下限は現時点ではないからな 10年は底なしになりそう 10年で終わるビジネスっていうのは全然アリと思うけどね ニッチ狙い
後三世代ぐらいだっけ? 4000万ぐらいまで減らすらしいな まあでもどの層を減らすかは分からなくて いわゆる新しいスープストックターゲット層はそんなにへんかないかも知れないかも...
あの価格帯•立地•内装デザインで都市部高収入層向けに見えるんだ 増田さんは技能実習で日本に来て間もないの? 日本語すごく上手だね