2024-03-11

anond:20221115222051

からフェミがよく繰り出すホモソーシャル批判というのも

本音のかなりの部分が単に「自分の夢をぶち壊された」のに対する私怨なワケ

腐とかぶってるのも宜なるかな

記事への反応 -
  • 東海オンエア(高校の同級生のアラサー6人組男性YouTuber)は、無料で観られる動画では企画で身体張って無茶して骨折とかしているけど、 月額500円だかのメンバーシップに登録すると観...

    • だからフェミがよく繰り出すホモソーシャル批判というのも 本音のかなりの部分が単に「自分の夢をぶち壊された」のに対する私怨なワケ 腐とかぶってるのも宜なるかな

    • 「女性VTuberは女性VTuberだけでコラボするべき」 なるほど

    • 女性に接触せずに男性同士でのケアを促されるのって主にチー牛ですし チー牛とチー牛が絡んでるところなんか見たって吐き気を催すだけかと

    • いわゆるワーキャーのお笑いファンにはそういう層が少なくないらしいよ

    • 腐女子からの見解だとわちゃわちゃ仲良くしてるより ライバル同士でどっちかが生きるか死ぬかみたいな方が CPにされる率は多いですね

    • 萌えではない。竪穴住居で女たちは身を寄せ合って、男たちは家を出て狩りに出かけるような旧態だ、と言いたいのだ。

    • なんかよーわからんけど男性芸人二人が(コンビに関わらず)リアルで仲良くしているのを見ると幸せな気分になる 幼馴染や同級生芸人は多いけど、サルゴリラみたいにガチで仲良しみた...

      • ワイは男と男が仲良くしてると生理的に気持ち悪いと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん