2024-03-11

anond:20240311000259

スパ

パンなんか完全にアラレちゃんだし、ヘドとマゼンダだけのシーンは初期DBになる

悟飯の親は相変わらずピッコロのまま

あれ何気に鳥山明集大成だと思う

記事への反応 -
  • んで結局お前らが観た一番新しい鳥山先生の作品どれよって聞きたい 自分はドラゴンボール超スーパーヒーローだった サンドランドはマンガ版読んでたから映画館に観に行ってない

    • スパヒ パンなんか完全にアラレちゃんだし、ヘドとマゼンダだけのシーンは初期DBになる 悟飯の親は相変わらずピッコロのまま あれ何気に鳥山明の集大成だと思う

    • 銀河パトロール ジャコ

      • いいよなジャコ スッパマンとかサタンとかあっち方向のキャラ好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん