2024-03-08

最近ブドウ糖もといラムネが持て囃されてます

昨日ふと三ツ矢サイダー原材料を見たら

果糖ぶどう糖液糖国内製造)/炭酸、香料、酸味料

て書いてあったんです。

まり三ツ矢サイダーを飲めば最近巷で脳に良いとされているブドウ糖を接種できる

まり三ツ矢サイダーは脳に良いということ?

というかブドウ糖が脳に良いってほんと??なんか急に言われはじめてない?ほんと?ほんとなの?

調べてもよくわかんないョ

  • 炭酸飲料はやめとけ ブドウ糖やラムネ直食いならいい

    • ワイはポカリと同系列?の大塚食品が出しとるマッチっていう黄色いビタミン微炭酸ジュースが好きやで

      • 自販機によくあるよね、ビタミン炭酸Matchも脳とか体にええんかな?ビタミン炭酸やしね

    • なんでェ 炭酸がよくないんか?骨溶けるとか昔学校で言ってる教師おったなぁ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん