2024-03-08

anond:20240308152148

ドラクエシリーズ(ナンバリングだけね)が好きだし、クロノトリガーも好きだし、

ドラゴンボールドラゴンボール超の映画も好きだし、アラレちゃんも好きだし、

SAND LANDも、COWA! も、ジャコも好きだぞ

(ここに記載していないタイトルはそうでもない)

記事への反応 -
  • 今となってはドラゴンボール自体より画太郎の「ドラゴンボール外伝」の方が記憶に残ってる

    • ドラクエシリーズ(ナンバリングだけね)が好きだし、クロノトリガーも好きだし、 ドラゴンボールもドラゴンボール超の映画も好きだし、アラレちゃんも好きだし、 SAND LANDも、COWA! も、...

    • 世代的にど真ん中だけどぶっちゃけそこまで思い入れは無い なんか本人が根本的に陽キャすぎて気質が合わない感じがするっていうか

    • ニコちゃん大王とその手下が、多くの増田にとって、自分の姿を見ているような気持ちにさせたんじゃないかな。 アタマばっかりデカくて無能なところとかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん