2024-03-08

anond:20240308150640

きづきあきらがそっち方向行ったけど、あれはあれで面白い

表情が怖いのばっかになってしまったので、メイド諸君見返したら女の子ちゃん可愛いなとちょっと切なさはあった

記事への反応 -
  • ゴラクやビックコミックの劇画とも違う。あれらの劇画にもない臭さ時代遅れ感が画風ににじんでるのがあの手の女性漫画。 今じゃ80過ぎでも最新の美少女デザインのガワで受肉する時...

    • きづきあきらがそっち方向行ったけど、あれはあれで面白い 表情が怖いのばっかになってしまったので、メイド諸君見返したら女の子がちゃんと可愛いなとちょっと切なさはあった

      • 面白いならそれはそれとしてだけど、自ら作風をダウングレードしにいくようなもんだから普通は理解しがたいしリスキーでもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん