2024-03-08

アンケート日本三大霊能力

宜保愛子 エジプトロケに同行したアルバイトが、あちこちガチだと触れ回っていたらしい。これはもうガチ

御船千鶴子 なんたって貞子ママモデルらしい。これはもうガチモデル

細木数子 おさる改名して再ブレイクなんて凄すぎる。ガチマル梯団。

あと一人は?

  • ワイ

    • ワイって誰ですか ヨシオカ ワイじゃないですか シンクロニシティー♪ きっと誰だって誰だってあるだろう

  • 稲垣吾郎

  • 丹波哲郎の大霊界2死んだら驚いた‼︎

  • 織田無道は呪うでデビュー側なら強キャラになり得た。

  • 祖母の兄は能力者で、手をかざすとろうそくに火が付く人だった。 宗教の教祖になれるような実力者だったが、人格者だったので、普通の人として生きて亡くなった。

    • 実際に見たんですか? 疑っているみたいで質問は野暮かな。

  • 細木数子はあくまで占い師枠で霊能者枠ではないだろう

  • そうしたらかつての霊能力者の霊が乗り移ってる人は毎日おるんだよ

  • 青森の神さま木村藤子でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん