2024-03-07

anond:20240307173048

まり具体的な法令判例提示できないということですね

あなたの主張は根拠もなく、ご自身無知を曝け出すものです

反省してください

記事への反応 -
  • 少しでも法律分かってたら、証拠もないのに性加害があったかのように扱っちゃいけないって分かるよね?

    • 具体的に説明して 法文と判例を引用して説明して

      • 分かってませんって自己紹介しててワロタ

        • つまり具体的な法令と判例を提示できないということですね?

          • 前の増田へのアンサーなので、前増田が示したら示します

            • つまり具体的な法令と判例を提示できないということですね あなたの主張は根拠もなく、ご自身の無知を曝け出すものです 反省してください

              • つまり前増田が具体的な法令と判例を提示できないということですよ あなたの主張は根拠もなく、ご自身の無知を曝け出すものです 反省してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん