2024-03-07

ミームブームまだ廃れないの?

インスタに飼ってる猫の動画をあげて猫好き仲間同士で繋がりながらお互いの家の猫の可愛さを共有し合うのがここ2年の楽しみだったのに一歩間違えたら勝手自分ちの猫をオタクキモい自分語り動画使用される可能性があるの最悪過ぎて吐く

  • 嫌なら無断で使われたら著作権侵害の報告でどうのこうの⇒ネットでオモチャにされたら何したって手遅れなんやで っていうのわかってねーオタクが多すぎる

  • 猫素材もう見飽きてきたから次は赤ちゃんとかで作って欲しい

    • 海外の赤さん動画おもろいの多いよな。チーズ投げつけたら黙るシリーズ好き。

  • そもそも猫ミームの99.9割はクソつまんねぇからな まあ身内で盛り上がる為のもんだからつまらなくてもいいんだろうけど 逆に考えればだからこそ自分の動画使われるのはキモいなぁと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん