2024-03-05

anond:20240305175556

背後にまっちゃん業界から追い出したい勢力がいて、

テレビから降板させて、まっちゃんが居なくてもテレビ視聴率大丈夫じゃんって分からせが完了したので、

これ以上まっちゃんを追い出す必要が無くなった。

記事への反応 -
  • なんかめっちゃ文春はええ加減なこと書くってな風潮になってきた。 叩いてた人もなんかだんまりになってきてるし。 世間の風てようわからん。

    • 背後にまっちゃんを業界から追い出したい勢力がいて、 テレビから降板させて、まっちゃんが居なくてもテレビ視聴率大丈夫じゃんって分からせが完了したので、 これ以上まっちゃんを...

    • そんな風はない 松本人志の金銭的価値を落としたくない会社がそう演出しようとしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん