2024-03-02

anond:20240301115452

1年後。そこには年金で暮らす猫とミイラ家した増田の姿があった。

記事への反応 -
  • 定年退職して暇になったので最近は専ら猫に算数を教えてる。 といっても猫は喋れないのでまずはそこから取り掛かることにした。 ホームセンターに行って適当に材料を揃えて数字スイ...

    • 1年後。そこには年金で暮らす猫とミイラ家した増田の姿があった。

    • どうやって足し算を教えてるんや その流れだと合計の数しか分からないんちゃうか

      • せやな ギリ「+1」の概念ぐらいは理解出来ても 2+3なんかは無理やろうな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/10/blog-post_831.html?m=1

    • 1+1は1ボタンを2回って覚えちゃってて足してるのとは違う理解してたりしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん