2024-03-02

anond:20240302122317

辞めるね

ってチャットしたらBOT自動手続きするくらい簡単にすれば流動性高まる

逆に問題社員簡単に辞めさせられるように

辞めさせろ

チャットしたら自動で辞めさせられるシステムも欲しい

同僚に自動アンケートを取って、満場一致なら即時クビみたいな

記事への反応 -
  • 入社時の研修等でも説明が無い 社内HP等にも記載が無い 自由でいいのだろうか、無いと困るのは会社の方だと思うんだけどな

    • 辞めるね ってチャットしたらBOTが自動で手続きするくらい簡単にすれば流動性も高まる 逆に問題社員を簡単に辞めさせられるように 辞めさせろ とチャットしたら自動で辞めさせられる...

    • まともな企業なら普通にあるよ 「無いと困るのは会社の方」なんだからあるに決まってるじゃん

    • 記憶を消すとかひどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん