2024-03-01

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kbc.co.jp/news/article.php?id=11979280

natsume_sanshir 間に中学校が入る意味が分からない。出願は生徒が直接やればよかろう。中学校の提出書類は別で作成するとして。


「生徒(の家庭)にやらせるほうが出し忘れの確率が上がる」からやで

そのくらいの想像力は働かせられるようになりや

  • そうだろうけど、学校側の責任回避のために各家庭でやらせる方向になるのかなぁ、とニュースを見て思っていた 「選ばせる」というのも手だけど、学校にはとっては余計な手間が増え...

    • 結局責任を問われるのは学校やからな まとめて処理したほうが面倒がないんよ その結果出し忘れとったら目も当てられないんやけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん