2024-02-29

anond:20240229185202

妄想自体別に面白くないよ

出張いったら一緒に行った人と飲んでそのままエッチしちゃってるんじゃないかとか

まあそれを想像してオナニーするわけだけど

記事への反応 -
  • 会社のなんか酔ったらやらかしそうなえろかわいい人妻の予定表とかチャットのステータスとか確認してしまう。 飲み会とかでやらかしたり、もしかしてすでに不倫とかしてるんじゃな...

    • いいじゃんいいじゃん。おもしろそう。 その妄想、増田に書いてよ。

      • 妄想自体は別に面白くないよ 出張いったら一緒に行った人と飲んでそのままエッチしちゃってるんじゃないかとか まあそれを想像してオナニーするわけだけど

    • チャンスがあったとしても自分が不倫する勇気はないけど他人に不倫されたらと思うと嫉妬でどうにかなりそう

    • それで小説でも書いて投稿したら楽しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん