2024-02-29

anond:20240229175249

クソみたいなボール投げてきてのれないから悪いとかパワハラ上司かよ

思考パターンが老人なんだよさっさと退場しろ

記事への反応 -
  • でしょw テンシンハンですかw

    • 天津飯? どういうこと?

      • これをみなさい http://animesoku.com/archives/31494744.html

        • え、つまんな 引用先がまとめサイトとか、老人かよ

          • ふー ノリわるいね

            • クソみたいなボール投げてきてのれないから悪いとかパワハラ上司かよ 思考パターンが老人なんだよさっさと退場しろよ

              • あーあー 誰でもやれることをやれない 残念な子だねえ

                • 今時まとめサイトをおもしろがれる奴って、結構少ないと思うぞ マジレスするくらいには素に戻ったから

                  • いいからそういうのはさ もっとちゃんと楽しみな みんなそうしてるよ

                    • まわりみてみなよ 楽しんでるのりゅうせいだけだよ

                      • みんなが楽しくつっこみできるような話題だよ まったく 君は知らないとか遅れてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん