2024-02-29

anond:20240229150941

そりゃ平気で中絶するし、生まれた後に殺すのですら女割で執行猶予なわけじゃん

ガキンチョは母親の所有物でその程度の存在しかないということ

だったら先天梅毒ぐらいなんだよ

記事への反応 -
  • もしかして、女にとっての自由恋愛って責任を取らないことだと思ってるの? 女の梅毒のせいで先天的障害を負った子どもが大人になるころが楽しみだね。

    • そりゃ平気で中絶するし、生まれた後に殺すのですら女割で執行猶予なわけじゃん ガキンチョは母親の所有物でその程度の存在でしかないということ だったら先天梅毒ぐらいなんだよ

    • つながりが見えなくてウケ

    • なんで楽しみなの? 悲しいことじゃん

    • そりゃあ男という名の最大のライバルが取れない手段で簡単に稼げてしかも納税もしなくていい働き方()があるなら女どもも食いつくわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん