2024-02-28

anond:20240228232619

いまどきあるの?まともな企業コンプラ意識してるから、こういうのって田舎中小零細くらいでしか起こらなそう

記事への反応 -
  • この間転職の面接受けたんだけど、コレって圧迫面接かな?と思った質問があるんだけど、どう思うか聞いてみたい。 「28歳の男性(俺)と新卒、どっちを企業は求めると思う?」って...

    • いまどきあるの?まともな企業はコンプラを意識してるから、こういうのって田舎の中小零細くらいでしか起こらなそう

    • 人を採用するまともな基準を持ってない程度の企業っぽい

    • 圧迫ってほど圧迫かは微妙だけど感じ悪い質問なので、今の時期に面接に来るような新卒よりは断然僕ですねって自信満々答えるところや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん