2024-02-27

増田投稿男女比は体感8:2

オッサン下ネタがとにかく多い

非モテオッサンの嘆きがとにかく多い

オッサンしか興味のないコンテンツに関する投稿がとにかく多い

女は羨ましい系の投稿がとにかく多い

増田専門ブクマカが拾う増田オッサンが喜ぶ下ネタ投稿が多い

  • 問題ですよね 非モテオッサンが自己主張できる場所なんてこの世にあるべきではないと思います

  • 色んな非モテおっさんのリアルが覗けて大満足しています。 SNSの非モテおっさんは見る専垢だったりなんか気取ってたりしてるし、5chとかのオールドなメディアだとちょっともう露悪な...

  • 投稿の数でいうとそうかもしれんけど、同じ奴が何度もネチネチと書き込んでそうだから、意外と男少なかったりして。いや知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん