2024-02-26

anond:20240226185709

価値観を言うなら、性に疎いはずなのに無知シチュみたいなことにならず、裸見られるの恥ずかしがるのって都合いいというか奇妙な現象だなって思う。

記事への反応 -
  • なんだお前。子供を増やすためだけにセックスしてるんか。

    • 倫理的現代人として当然の意識を持ってるだけだが? クソオスどもははやく価値観をアップアップしてほらほら

      • 価値観を言うなら、性に疎いはずなのに無知シチュみたいなことにならず、裸見られるの恥ずかしがるのって都合いいというか奇妙な現象だなって思う。

      • 獣と同じような生殖観に戻るんだからダウングレードでは?

        • 由緒正しきピータンの思想や🤪

        • 「アップアップ」ってそういう意味だったか。「うp(価値観を赤裸々に語れ)」って意味だと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん