2024-02-25

anond:20240225145519

俺は君を全く論理的ではなく発言が二転三転する上に明らかに間違っていても取り下げられないのは愚かだと思っている

でも俺は君の事を低知能だの発達障害だのという差別的な事は言わないし考えもしない

自分を省みろとも言ってない

まり俺は君よりも論理的で、おおらかで寛容があり、道徳的にも優位に立ってる事になる

これ以上何も言うこと無いよね?これは勝負ではないが、勝負だとしたら俺のコールド勝ちだよ

記事への反応 -
  • 愚かな者よりも優れているというのは称賛する程のことではない

    • 知能に関しての話題から愚かであるかどうかという話にスライドしたね? そういう所だぞ

      • 愚かと思われても仕方のない言動をすれば 他人から愚かだと言われる事は仕方のない事である それが生まれ持った知能の低さ故の不可抗力であれば人権を考慮して最低限の同情はする所...

        • スライドを指摘されて(これどうやって反撃出来るのかな……)となり絞り出したのが自分がした愚かという発言と知能という発言を結びつけたのがコレ つまり俺の120程度の知能では低...

          • もし本当に高いIQであるにも関わらず愚かと思われてしまう言動を自分自身では止められないのならば 何らかの精神疾患を患っている可能性を考慮するべきだろう 実際に発達障害の方で...

            • 俺は君を全く論理的ではなく発言が二転三転する上に明らかに間違っていても取り下げられないのは愚かだと思っている でも俺は君の事を低知能だの発達障害だのという差別的な事は言...

              • 愚かであると思われる事を避けたいのなら まず自画自賛をやめて自分を客観的に見る様に努めるべきだろう 強引に己の勝利を宣言して精神の安寧を図った所で 他人の目から見えるのは...

          • ematu先生?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん