2024-02-20

anond:20240220184307

2023年に生まれた900万人のうち、半分は第二子第三子だからちょっとその認識も違うかも

もちろんそういう一人でいいって人は多いだろうけどそれ以前

 

てか謎文化の影響で結婚が減ってるのではって俺が言ったんだけど

記事への反応 -
  • ひょっとして不動産バブル+崩壊のせい?   結婚するのに家が必須とかいう謎文化

    • 元々一人っ子政策やってたんだから少子化して当然だと思うんだが

      • 一人っ子政策終わったあとの方が少子化本番だぞ

        • 一人っ子政策の間に「子供は一人が基準」という世の中が確立したわけだし 更に結婚しない自由も出てきたのなら少子化当然だろ

          • 2023年に生まれた900万人のうち、半分は第二子第三子だからちょっとその認識も違うかも もちろんそういう一人でいいって人は多いだろうけどそれ以前   てか謎文化の影響で結婚が減っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん