2024-02-19

anond:20240219144213

そういえば、ちょっと前までBingアプリImage CreatorMicrosoft Copilot / Open AI の DALL·E 3を利用できる)ってプロンプトは英語以外不可だったのに、今はもう日本語OKになったんだよね。

娘さんは英語プロンプトを使ってるみたいだけど、画像生成AIは何を使ってるの?

記事への反応 -
  • 娘は学校も勉強も嫌いで素行も悪く(布団にもぐってYoutubeを見たりこっそりお菓子を買って隠れて食べるなど)、絵を描くことだけは集中して努力できるというタイプだった なかなか上...

    • そういえば、ちょっと前までBingアプリの Image Creator (Microsoft Copilot / Open AI の DALL·E 3を利用できる)ってプロンプトは英語以外不可だったのに、今はもう日本語でOKになったんだよね。 ...

    • なんか作り話くさいが 「リアルな画質のゆっくり魔理沙」 ってのがちょっとおもしろい

      • やる夫を3D化したやつとかあったな あんな感じかな https://getnews.jp/archives/26906/gate きもっ

    • なんつーか小学生にゆっくり浸透している事実にオエッてなる

      • うちの子の周りでもめちゃくちゃ浸透してる ゲームオタクがプレイ動画とかで使うから見ちゃうんだよな いつまであんな遺物をひっぱるんだろう

    • 山下清みたいなタイプの子なのか?

    • せっかく娘が自分で努力してAIで絵を出力できるまでになったのに、それに対する感想が「ゆっくり魔理沙ぐらい自分で描いてほしい」ではなあ。 そこで素直に驚いてやれば、英語やら...

    • 子どもいないオッサンががんばって書いた作文 AIネイティブを描写できないということはデジタルネイティブでさえない まさにはてな世代

    • 性格も頭も悪い娘に育ちそう

    • かいてみりゃわかるけどゆっくりマリサもピカチュウも目を細かく書き込まないとちゃんとそれらしくならんよ あと家庭内でまで素行調査すんな

    • AI遊びに飽きた先に本当の喜びがある 娘はいままさに美術世界の入り口に立っている まだ世の中の誰も、そこに美術世界への入り口があることを知らない しかし確実に増田と連続した世...

    • AIの技術それ自体に関心を持たない限り、すぐ飽きると思うから、方っておいたら良いと思うよ

    • 描かれていたのはリアルな画風のゆっくり魔理沙だった 生首やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん