2024-02-19

記事への反応 -
  • 私は身長165cmの女で、学校の背の順では一番後ろか後ろから二番目だったから、高いほうではある。 母親は162cm、父親は179cm。両方高いほうだ。遺伝で順当に高身長になった。 ・中学生の...

    • 身長173cmワイに丁度ええやん! 身長よりおっぱいの方が大事なんだけど何カップなん?

      • デカ女揶揄クソガキとかこういうキモオジとか多いんで日本人男はまじでやめた方ええで まとも男には申し訳ないがゴミを自浄しない限りはそうなる

        • 匿名だからドストレートなだけで現実だとめちゃめちゃ紳士やで 現実なら見りゃある程度分かるしなウヘヘヘヘヘヘ

          • だから日本人男はゴミしかいないって言ってんじゃん、日本人男の基準で紳士(笑) たかが知れてるよ

            • ほなワーホリでも行って海外のデカチン味わってポカホンタス化してもろて

              • 海外留学経験があるとセックスレスになりづらいらしいぞ 本物のSEXの気持ちよさを知ることができるからだろうな

                • 留学生に臆せず手を出せるのはある程度ヤリチンだから尚更やな

                  • 大和撫子は海外にSEX研修を義務化させよう セックスレスが解決して少子化も解決だ しかし男はどうすればええんや?

                    • 韓国に行って従軍させろ 弱者キモオタどもの性根を優等人種コリアン様に叩き直してもらおう

                    • 男は男同士で中学校からケツアナ相互SEX研修を義務化させよう チンコにも自信がついて少子化も解決だ

    • ワイが通ってた学校は身長の高さや低さで揶揄するやつなんていなかったやで。 レベルの低い学校やったんやなぁ。

    • 身長偏差値、良い言葉だ。 学力と違って高ければ良いと言うものでは無いけれども、微低身長者のコンプレックスを言い表すにはとても効果的だ。

    • 分析感覚すき

    • 「AV女優の身長で160cm前半は書かれない。ユーザーのコンプレックスを刺激するからか?」って書かれてたの面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん