2024-02-16

anond:20240216154850

言うても左翼に限らず嫌がらせ常套手段からなぁ

本人じゃなく周りを攻撃して人を離れさせるの

身内にそういう嫌がらせされて病んだ人がいるか犯人も行動を支持するアホも絶対に許せない

記事への反応 -
  • 暇空さんがたまにリポストしてるイラストレーターさんが嫌がらせを受けたらしいが 「もしかして俺に恨みを持つものの犯行?」 ってなるの、なんか凄い自意識だな

    • 言うても左翼に限らず嫌がらせの常套手段だからなぁ 本人じゃなく周りを攻撃して人を離れさせるの 身内にそういう嫌がらせされて病んだ人がいるから犯人も行動を支持するアホも絶対...

      • 離れさせるも何も、暇空がその人のイラストを気に入ってリポストしてたというだけで、イラストレーターから見たらただのファンのひとり 関係者でも何でもない

        • 暇空という不倶戴天の敵が喜んでいるものはすべて潰したいんでしょ ヘルシオにまでヘイト向けてるやつ見たときに思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん