2024-02-16

FRB利下げ開始したらとりあえず1ドル140円まで一直線に落ちて145円あたりでウロウロすると予想するんだけど

じゃあ指標ギャンブルしても良いんじゃないかって気がするよね

次のFOMCは3/20か、ここで利下げせずに4月は上げと想定して

5/1、6/12は全力でギャンブルしても良いのではないか

レバ100からの結果出てから追い打ちレバ200

  • その前にマイナス金利解除があるんじゃないかな

    • マイナス金利解除で動かないじゃないかっていう予想が結構出てるけどどうなんだろ 4/26もギャンブルするってなると最悪3回か 3月に日銀FRBが動いたらもう知らね

      • 日経高値取ってるし、直近の奈良での内田副総裁発言後に上値をつけた部分は戻してくるような気がするんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん