2024-02-15

anond:20240215083230

昔は良かったばっか言ってたり、若者流行をろくに知りもしないのにバカにしたり

自分若者の頃はそんな老害ジジイバカにしていたんだろうに、何で自分ジジイになると老害なっちゃうんだろうな

記事への反応 -
  • 一番時代についていけないのが中年男性なんだろうな、と思う サルの世界でも新しい事を取り入れるのは子供→大人メス→大人オス、って順番なんだっけか

    • 実際、老害としか思えん思考の奴らも多いからな 新しいサービスやコンテンツを使いもしないくせに批判じゃん

      • 昔は良かったばっか言ってたり、若者の流行をろくに知りもしないのにバカにしたり 自分が若者の頃はそんな労害ジジイをバカにしていたんだろうに、何で自分がジジイになると労害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん