2024-02-14

女ってバカだなーと思うこと

出産は鼻の穴からスイカ出すくらい痛いって表現さー

女の私でもイチミリ想像できなさすぎて、これ言うことで誰に何のアピールしてんだろってウンザリする。

これ聞いて、そっか出産ってそんなにタイヘンなんだな!って思う男本当にいるの?

私はバカなのかな?としか思えないんだけど

  • わかる 尿路結石は尿道をギザギザの殺意高い石が通るくらい痛い みたいな表現にしてほしい

  • 自分の子宮口の大きさを鼻の穴くらいに感じて 新生児の頭の大きさを小玉スイカくらいだと思ってるからこそのたとえだと思うんだよね。 ただ、実際は、子宮口全開時の直径が10cm で...

    • 「そのくらい大変だ」という比喩だろ。 そもそも本当に鼻の穴とスイカの大きさなんだったら物理的に通り抜けられねーじゃん。 アホなの?

  • 出産の大変さはともかく産後にどういう態度を取らないとまずいかは伝わるので良いのではないか

    • こいつ、さっき鼻の穴からスイカ出したのか……   ここから導き出される感想ってさ「草」の一文字じゃない?

  • 尿道にカテーテル抜き差しされる10倍くらいの痛さらしいよ

    • それはまだヒエエ!ってなるからわかりやすいけど尿道カテーテルプレイしたことある人そんなに多くないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん