2024-02-12

anond:20240212161134

ちょっと前ならネトウヨだったような頭悪い層がリベラル側にいたら道徳的有利になれると思って転向してるだけだから思想の根幹は一緒なんだよな。

記事への反応 -
  • 5ちゃんの嫌儲で「左のネトウヨ」って言葉が流行ってるので調べてみた 左のネトウヨとは 左翼やリベラル思想を支持しながら 障がい者や被差別部落を差別したり (ガイジというワー...

    • ちょっと前ならネトウヨだったような頭悪い層がリベラル側にいたら道徳的有利になれると思って転向してるだけだから思想の根幹は一緒なんだよな。

    • 左のネトウヨって言いたい事は分かるけどもうちょっと言い方無かったんかとなる

    • れいわ信者のことだろう

    • 左のネトウヨってどう見てもリベラルだしリベラル自認してるじゃん リベラルは差別をしないなんて思ってるのはリベラルだけ尻尾切りだろ

    • フェミとか過激派リベラルのことでしょ。 差別志向と暴言とかそっくりじゃん。 まだ左派は自分たちの問題だと認識できないの?

      • 逃げてばっかりの人ほど批判好き、という現象も誰か解説してくれ。

        • ナザレンコ・アンドリーのこと?

          • リベラルが鬼の首取ったようにそっち系の方々の名前をドヤ顔で出してくるたびに思うけど お前らはそいつ等と同じジャンルの人間なんだよって言われてるのに気が付かねえのかなと

            • いつ出兵するんだ? 今まさに兵士不足で敗北の危機だぞ

              • リベラルは本当に変わらないなあ

                • 口で勇ましいこと言う奴ほど、絶対に自分の身を危険に晒そうとはしないよな 本当に悍ましいことだ

    • 人の思想を左か右かで分けようとすること自体もはやナンセンスやね

      • 全くナンセンスじゃない党派性での行動が最盛期レベルだからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん